ゼロノートNext

ヴァイスシュヴァルツとディメンション・ゼロの事について書いてるブログです。



冬眠します。

本当に書くことないのでアイマスでるまで冬眠しますwww
え?KOF?BASARA?興味ないです。まぁBASARAは、強そうなんで少しは、ありますけど。
てことなんで今日はこの辺で勘弁してくださいw

スリーブ宣伝日記

こんばんは。ガロンです。昨日は買い物行ってきました。買った物が
キャラスリーブ
ダブルスリーブ用のスリーブ2個
何しに行ったんでしょうね。本当に。
あ、でも新しいデッキは、ちゃんと作りましたよ。とりあえず相打ちアンコールビートと生徒会作りました。レシピは、まだ未完成なんで載せませんけどそのうち載せます。
眠いので今日は、この辺で。

はじめまして?

どーも。以前札幌でディメンションゼロやってた人です。ブログタイトルでわかる人は分かるかも。
まぁこれからはいろいろ書いていきたいと思います。もっぱらデッキレシピと大会レポしか書かないメモ代わりになりそうですけど。
さて。とりあえず現在の状況確認。

ヴァイスシュヴァルツ
今メインでやってるTCG。なんでやってるかは自分でも分からんw大会にもちょくちょく足運んでます。おそらくこのブログのメイン。

ディメンション・ゼロ
これが問題。最近友人がやってるの見てやりたくなったので構築済みの赤竜を購入。しかし以前やってたのは3-3あたりまでだし一度カードを全て処分しているので完全に浦島太郎状態。どうしろと。

こんなとこです。とりあえず環境とかいろいろ調べてみようと思います。
今日は、こんなとこで。久しぶりのブログでなんか疲れました。

FC2Ad

